その音の鳴るほうへ。


by kuromitsutou-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zepp Osaka

Zepp Osaka 初参戦
the HIATUS Ghost In The Rain Tour @Zepp Osaka

Tokyo 2Daysはチケットが取れなかった。
ダメもとで申し込んだ大阪だけ当選。
でも、京都行けたから、よかったかぁ。

途中、難波そごうで着替えてロッカーに荷物入れてこようと思ったら
そごう閉店してるし...
さみしー。
大丸トイレで着替えてロッカー...空いてないしwww

しょうがないから乗り換え駅の本町で...と思うもロッカー見当たらないし。
大阪ってコインロッカー少ない。
大阪駅にはあんなにあったのに。
諦めてコスモスクエア駅に向かう。

「ロッカーあった!」と思ったら空いてないし。
これはもうZeppのロッカーに期待するしかないな。
Zeppだから数はあると思うんだけど。

しかし...
待ち合わせは17時15分
なのに
なぜ遅れる!
ヤツが来たのは30分遅れ。
まぁ、時間に来ないだろうとは思ったけど、せめて15分遅れにしてくれよ。
ロッカーの心配がなければいいんだけど。
これはもう最悪、荷物持ちで後ろで見るしかないな、と覚悟を決めた。

海きれー!!
これ、海遊館のところから見るよりキレイだね。
ゆっくり見てる余裕ないし...
Zepp Osaka_f0034099_12413621.jpg



いい場所にあるなぁ、Zepp Osaka!

ロッカー余裕で空いてたので、荷物入れてトイレ済ませて、煙草に火をつけたら歓声ー

速攻中に入るwww



さすが『ライブマナー最悪』と評判wwの大阪
いきなり水撒きwww
っていうか、オレンジ色してなかった?
真ん中あたりから、いつもどおりの定位置へ。
ここって左耳がやられるんだよね。

ホソミンはかなり感動してて
「東京2日目の後、すっごく楽しかったんだけど、家帰ったらどーんと落ちて...なんでかわかんないんだけど」
って話をして。
「えー?!」みたいな反応だったけど。
それはねぇ、わかんないと思うよ。
鬱の人は楽しければ楽しいほど、その後に“落ちる”ってことがあるらしいから。
正常な人にはわからない。
だって当の本人にだってわからないぐらいだもん。

「もう曲がないんだよね」って言った時に
「作れー!」コールが湧き上がってたけど、あれも時によってはかなりの責めコトバだ。
今のホソミンだったらそれを支えに、むしろそれだけを支えにテンション上げていけるのかもしれないけど。

常に自分を責めて「それでもしょうがない」って思ってきたのが「やっと本当に自分を解放できるようになった」と感激してたけど。
あのメンツはホソミンを支えるには最高のメンツなんじゃないか、って思った。

マサがいつも実にいい笑顔で。
髪切ってフワフワしててかわいかったww
ドラムが「あれ?」って思ってら、今回はアスパラ一瀬くんでした。
コウジくんは、まぁ、ほんと、とことんカッコよくベースを弾きますなぁ。
みとれますwww
アンコールの『Little Odyssey』でみんなホソミンの方しか見てなかったけど、
堀江さんの魂のこもったキボードに心打たれた。
クールに微笑んで退場していったけど。

『The Flare』を聴いてもわかるんだけど、やりたかった音楽というのが。
その1歩の出だしを間違えてしまったというだけで、今までと違った音楽をやってみたいというのは本来の姿だよね。
それを受け入れるかどうかは、あなた次第www
いや(笑)それぞれの感性の問題であって。
エルレの音楽が好きだからハイエイタスも好きじゃなきゃいけないってことはないし、
まったく別モノだから捕らえ方はそれぞれだと思うんだ。

あまりにあっていう間に終わって、時計を見間違えたのかと思った。
1時間ちょい。
アンコールが終わってもたぶん2時間にはなってなかったと...

はぐれた相方娘と(しかも携帯電池切れで通じないし)なんとか合流できて、
Zeppの隣にあるCross beat ってところでカンパイ。
終演後ドリンク交換する時にビールに交換する気まんまんだったのに流れで、もうバーが閉まってるのかと思いこんでオレンジジュースに交換してしまった。
ビール飲む腹なのにwww
コンビニ乾杯になるかと思ったよ。

なんだろ、客の年齢層が低いのかな?
意外とすいてて、ビールとオムライスで乾杯
Zepp Osaka_f0034099_1241367.jpg


オムライス美味いー!!
Zepp Osaka_f0034099_1241369.jpg


いいライブ見て、美味しいビール飲んで、お腹いっぱいになって
21時閉店~。
早い早い。
帰りのバスも余裕の時間。



Zepp Osaka_f0034099_1241363.jpg




あー.....


また満月.....


Zepp Osaka_f0034099_12413642.jpg

by kuromitsutou-m | 2009-09-05 21:00 | ライブ