その音の鳴るほうへ。


by kuromitsutou-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もローソン

今日もローソン_f0034099_132922.jpg

今日もローソン_f0034099_1321083.jpg

この夏に冷蔵庫の製氷機能が壊れて、
前にも同じような状態になったのでしばらく様子を見てたんだけど回復の兆しなし。


一日中氷食うてる私としては必需品なわけで。

体を冷やすから良くないとはわかっているけど氷たっぷりのカフェオレを今日も作ってしまうという…
ダメな大人ですwww


で、スーパーやらコンビニやらいろんなところで氷を買ってみた結果、ローソンで売ってるこの氷がいちばん食べ心地?がよくて。

ぜったい『氷買いに来る人』って覚えられてるよね。

リラックマのホットケーキなんか買っちゃうしw
シール地味に集めてたりww
スープマグ欲しかったりして。



ていうか、冷蔵庫だよな。
製氷部分とチルドルームが凍りついて開かなくなって、たまに下から水が出てたりするのって、やっぱりヤバイよね。
野菜室と下の冷凍庫はちゃんと冷えてるんだけど。


テレビもたまに画面が真っ暗になるし。
アナログ放送終了する前に地デジ対応テレビがダメになるとかW
もう地デジ見てますけどね。
全面地デジ化されたらリモコンの『アナログ』ボタンはなくなるんだろうな。


最近の電化製品って寿命が短くない?
引っ越しの影響ってあるんだろうか?
by kuromitsutou-m | 2009-09-19 13:02