その音の鳴るほうへ。


by kuromitsutou-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんちゃんとバカにするなかれ

『クレヨンしんちゃん 嵐をよぶアッパレ!戦国大合戦』

ドラえもんとか、ポケモンとか劇場版って感動するんだよね。

しんちゃんもテレビシリーズは「ちょっと...」なんだけど劇場版は感動するらしいって話を前から聞いてて、中でもこの作品は特にいいっていう噂だったので、見てみたいと思ってた。

そしたら、まったく知らなかったんだけど、今公開されてる『BALLAD』の原案がこれらしいね。
その関連で、たまたまやってたから次女とふたりで観てた。


いやぁ、最後の最後で「ぐぐっ」ときた。

「そんなのアリかよぉ...」的な。

でもこういう結末じゃないと話は完結しないんだよな...


姫さまはガッキーにソックリだった。
似てるからキャスティングしたのかわからないけど。

『BALLAD』は観たい気もするし...でも恋愛部分を強調されてそうだな。
アニメの「しんちゃん」だからいいのかもしれない。
by kuromitsutou-m | 2009-09-19 16:07 | テレビ