その音の鳴るほうへ。


by kuromitsutou-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたいた

名古屋コーチン
いたいた_f0034099_15261728.jpg


まるまるとして美味しそう・・・いやいや




夜行バスで6時過ぎに着いて朝マック
(最近恒例になりつつありますww)

そのあと、名古屋駅構内にあるマーメイドカフェでお茶。
ここまでは先月TREASUREで来た時と同じコース。
今日は相方娘がいるのでどこかに行こうか、ってことになってガイドブックを検索。
名古屋城も行ったし、東山動物園も行ったし。
しかも、天気予報では『曇り』だったのに、小雨降ってるしw
やっぱり名古屋は雨率高し。
いや、まてよ。
TREASUREは晴れてたぞ。
こいつか?(笑)

だいたいどこも10時からで、9時からの熱田神宮にまた行ってみようか、ってことになった。

ちょっと近道して西門から。
入ってすぐのところにいる名古屋コーチン。
by kuromitsutou-m | 2009-09-22 10:14