その音の鳴るほうへ。


by kuromitsutou-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼ご飯

お昼ご飯_f0034099_1858629.jpg

朝食が遅かったのと、少ない時間を食事で潰してしまうのがもったいなかったので、駅弁買って新幹線の中で…と思ってた。

最近、新大阪駅使ってなかったから、御堂筋線あやうく梅田で降りそうになったww
新大阪まで1本で行けるんだよね。

新大阪の地下鉄出たところにラーメン屋さんがあって、
時間は余裕があるし、ここで食べたら新幹線の中で寝れるな、と。

大きい荷物があるから狭いお店だと入れないなぁ、と中をうかがったら、結構広くてゆったりした店内。
お昼時を過ぎてたから幸いお客さんも少なく。

ラーメンに決定。

よく見たら神戸南京町の『皇蘭』てお店。
南京町は行ったけど、お腹がすいてなくて食事しなかった。

どうも、
ご縁があるようで(笑)

せっかくだから皇蘭ラーメンと思ったけど、肉がたっぷりのってたからw野菜ラーメン。

塩味かと思いきや、こくのある豚骨スーブ。
このスープが美味しい。
麺は細麺で山盛りの野菜に奮闘してたらすぐのびる感じ。

ここのラーメンも当たり。
肉好きなら【ぼっかけラーメン】とか食べるんだけどな。
by kuromitsutou-m | 2009-09-27 14:08 |