その音の鳴るほうへ。


by kuromitsutou-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪を後に

大阪を後に_f0034099_1529496.jpg

大阪を後に_f0034099_15294990.jpg


12月25日 晴れ クリスマス 


ホテルをチェックアウトする時にギターくんに似た人がいたよ。
ロビーにはギターも。



道頓堀散策
(大阪遠征2日目の最近のパターン)
ツタヤで『ニャ夢ウェイ2』を探したけど見つからなかった…

なぜか行く度に写真撮ってしまうグリコ(笑)


赤鬼の前に長蛇の列
前は別のお店に列が出来てたのに。
メディアの力っておそろしい…

道頓堀はいつも活気があっていいなぁ。
元気をもらうよ。





昼からビール飲んでるダメな大人です

しかし
ひとり旅って癖になる
ご飯の時はちょっと淋しいけど。
気になるお店にヒョイとひとりで入ってご飯食べられるクールな格好いい大人になるのが目標です。

遠征は出来るだけやめようと(お金かかるし)思うのだが、やっぱりやめられません。
必ずどっかに行くから思い出に残るし。
まだまだ知らない日本の良さを発見出来るし。

東海道新幹線は京都があるから外国人が多いね。
若い人はバッグパッカー、ご夫婦の二人とかファミリーとか。
外国人の子供ってなんであんなに可愛いんでしょう。



来年はいっぱい働いて遠征行こう。
まぁ、名阪神、北関東、南東北あたりが関の山だけどね。


NEWバッグは物がたくさん入ってなかなかよい。
BIG STEPのROSE BADに同じのがディスプレイされてました。




週末は大掃除がんばろう。
by kuromitsutou-m | 2009-12-25 15:29 | 音楽